磯辺コーチがいらっしゃいました!

本日の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!

磯辺コーチには先日教わった足の動きを意識した球出し練習に加え、ボレーを教わりました✨
打つボールの高さや、自分が打とうとしている位置それぞれに対応したスイングについてレクチャーしてくださいました。
コート5面を順番に廻ってくださり、一人一人に丁寧にアドバイスしてくださりました。本当にありがとうございました。
また、部員も自分たちのフォームをスマートフォンで撮影し、その映像を他の部員に見せ、アドバイスをもらったりなど部活の雰囲気も以前より良くなっていると思います(*^^*)
土曜日は午前と午後で練習する部員を分け、半日練習をしているため、午後に練習した部員が、今日コーチから教わったことを午前中の部員にも伝え共有することで、チーム全体での能力の向上に努めていきます。
磯辺コーチ、本日もお忙しい中お越しくださり、本当にありがとうございました。
image.jpeg
【2年 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ