デフテニス様との第5回交流会を行いました。

7月10日にデフテニスジャパンさんと5回目となる交流会を行いました!
午前中は一緒に練習を、午後は試合を中心に行いました。
試合では、デフテニスジャパンの方とペアを組み、手話を交えコミュニケーションをとりながら戦うことができました。
そして今回は小学生や中学生のジュニアの子にも参加いただき、たくさんの方と交流を深めることができたと思います。
今回で5回目となりますが、以前よりもジェスチャーなどでコミュニケーションがスムーズに取れるようになってきました。
それは、國學院大學体育連合会硬式テニス部に入っているからこそ得られるものではないかと思います。
このような機会をこれからも大切にしていきます!
デフテニスジャパンの皆さま
本日はお忙しい中お越しいただき、本当にありがとうございました!
image.jpeg
【3年住澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ