磯辺コーチ、第21期三木副会長、第22期三浦先輩がいらっしゃいました!

本日は男子部の一部と女子部が対抗戦のため、男子部のみで練習を行いました!
コート面数が多かったので、いつもより球数も多く、試合も行うことができました!
1年生は入部してからあまり試合を行うことができず、本日の練習ではいつもより緊張している姿が見受けられました!
三木副会長、三浦先輩と試合をさせて頂きました!
滅多にない機会だったので、先輩から得られるものが多くありました。
練習では気づかなかった課題が多く見つかったと思うので、これから課題解決に向け再度気合いを入れ直し、練習に励んでいきます!
磯辺コーチ
第21期三木副会長
第22期三浦先輩
本日はお忙しい中お越し頂き、誠にありがとうございました!
また、三浦先輩からラケットとスポーツドリンクの粉を頂きました。ありがとうございました!
1463841728426.jpg
【4年齋藤】

カテゴリ

月別 アーカイブ