秋季リーグ第3戦に磯辺コーチがいらっしゃいました!

12/5(土)駒澤大学で行われた、秋季リーグ第三戦、國學院大學Bと駒澤大学Aとの試合に磯辺孝太郎コーチがいらっしゃいました。全試合をまんべんなく見てくださり、終了後は一人ひとりにアドバイスをくださいました。ストローク力で勝てない相手には守っていても絶対に勝てないので、ある程度リスクを負ってでも自分から攻撃していく必要があると思いました。
また、駒澤大学の選手とシングルスのマッチ練習をさせていただきました。あらゆるプレーにおいて大きな差を感じましたが、ポイントの取り方という点で何か手応えを掴んだ選手もいました。何よりも2部校の選手と試合ができるという恵まれた環境に感謝しなければならないと思いました。
また、磯辺コーチにレッスンをしていただきました。コートカバーリングという観点から、より早くボールに追いつくための足の動かし方を球出し練習で指導していただきました。
磯辺コーチ、何から何まで設定してくださり、本当にありがとうございました!
【男子部主将 古屋】
image.jpeg

カテゴリ

月別 アーカイブ