東京大学との対抗戦に竹内監督がいらっしゃいました!

本日、淵野辺テニスコートで行われた東京大学との対抗戦に竹内監督が来てくださいました!朝から全試合を見てくださり、試合後は一人ひとりにアドバイスをくださいました。各々が課題を見つけ、今やるべきことを明確にし、今後の練習に臨みます!

また、試合後に監督を交えて3.4年ミーティングを行いました!部の方向性や部を運営するにあたっての心得など、様々な助言をいただきました。これからは私たち3年が部を作るんだという意識が強まり、身の引き締まる思いでした。

竹内監督、本日はお忙しい中お越しいただき、ありがとうございました!

【3年 古屋】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ