春合宿を行いました!

3月13日(金)~17日(火)まで大網にて春合宿を行いました!

天候にも恵まれ、全日程練習を行うことができました。テニスコートもオムニ3面クレー2面に加え、磯辺コーチのご紹介で、別にオムニコート3面を借りることができ、レベル分けの練習やマッチ練など約40名の部員が伸び伸びと練習を行うことができました。

ミーティングでは個々の技術面・精神面・部活面での課題や目標明確にし、充実した春合宿を終えられたと思います。
4日目夜の納会では、ビンゴ大会が行われました!うまい棒だらけと思いきや、中にはディズニーランドのペアチケットも!!!可愛い後輩が当ててしまいました...(笑)共同生活という普段の練習では味わえないものを通して、より一層チーム力を築けたと思います。

合宿には、

磯辺コーチ 13〜15日
第20期 高梨浩典先輩 14日
第31期 竹内康博監督 14〜15日
第49期 吉野麻由先輩 15日
第50期 小嶋未穂貴先輩 14〜16日
甫坂優先輩 14〜15日
第51期 井上達矢先輩 14〜15日
渡邉健吾先輩
新宅桃子先輩 15〜16日
佐藤俊介先輩
菊地智裕先輩
戸村栄介先輩

がいらしてくださいました!

また、磯辺コーチよりジャージ一式、田口商店様よりスポーツドリンク、井上先輩のご両親、吉野先輩、井上先輩、新宅先輩、渡邉先輩、佐藤先輩よりお菓子をいただきました!有難うございます!

そして、第50期 甫坂先輩、小嶋先輩より援助金をいただきました。

こうして多くの方々に支えられて、硬式テニス部の活動ができているということを感じます。
お忙しい中、遠い所まで足を運んでいただき、本当に有難うございました!

春練習も残り2週間を切ってしまいました。新一年生を迎えるべく、残りの練習も全力で打ち込み、連携を深めていきたいです!
image.jpg
image.jpg
【2年 赤間】

カテゴリ

月別 アーカイブ