女子リーグ 最終戦 7位決定戦 対千葉大学

女子リーグ最終戦順位決定戦対千葉大学との試合を行いました。

8月の終わりから1ヶ月に渡ったリーグも無事に終わりを迎え、今年の國學院大學女子硬式テニス部は5部7位となりました。

慶子先輩、磯辺コーチ、50期坂本先輩、小嶋先輩が応援にかけつけてくれました。坂本先輩からはお菓子の差し入れを頂きました。本当にありがとうございました。

また日没のため、新宅先輩の最後の試合を南市川テニスコートでコートを借りて行いました。コーチやOBの方にも来ていただきました。


結果はダブルス2-0,シングルス4-1,計6-1の勝利に終わりました。
女子テニス部の歴史の中でBest8に入ったことは数十年ぶりであり、昇格することは出来ませんでしたが、着実に強くなっています。

いよいよ4年生が引退し、3年へ台交代となります。

もっともっと部員をいれて、さらに強い女子部を目指します!


新宅先輩の引退を祝って最後は現役からの踊りと歌とプレゼントを贈呈しました!女子同期がいないなかでの部活生活は想像を絶する過酷さであったと思います。本当に本当にお疲れ様でした!!

そして、何度も足を運んでくださった監督、コーチ、OBの皆様本当にありがとうございました。

今後ともご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

【3年 藤澤】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ