リーグ第五部予戦第一戦

昨日桜美林大学との女子リーグ第五部予戦第一戦が行われました。35期針原先輩、45期穴見先輩、50期小嶋先輩、坂本先輩が見にきてくださいました。

針原先輩にはスポーツドリンクを、小嶋先輩・坂本先輩にはロールケーキの差し入れをいただきました。ありがとうございました。

結果は4-3で勝利いたしましたが、初戦ということもあり、皆身体が緊張していて、普段どおりのプレーをするということの難しさを実感しました。自分は3年目にして漸く自分のポイントやプレーのが決して自分だけのものではないということや責任の重さを身に染みて感じました。情熱を持ちながら、冷静なプレーをする、そして試合を楽しむということはレベルの高い事ではあると思いますが、主将になるならばやらなければなりません。50人ものOB、OGの方や部員に自分の試合を応援してもらうということは一生涯ないと思います。そのことをしっかりと心に刻み、次の本戦を更に素晴らしい試合にすべく、練習に励みます。

また8月30日には男子のリーグ第一戦が行われます。OB、OGの方ご多忙かとは存じますが、ぜひ応援をお待ちしております!

ありがとうございました!

【3年 藤澤】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ