41期の渡辺大輔先輩がきてくださいました。

昨日と今日の練習に41期の渡辺大輔先輩がきてくださいました。
昨日はAとBの練習に、今日はBの練習に混ざっていただき、ラリー練習や振り回しなどをやっていただきました。
社会人になると今の自分たちのように満足いくほどテニスができる環境も時間もなかなかないということを教えてくださいました。振り回し練習などの厳しいメニューをきついと思わずに贅沢なメニューだと心に念じて、悔いのない練習をしていきます。

そして、来週からは合宿がはじまります。各々コンディションを万全に整えて、迎えましょう!

お忙しいなか、お越しいただきありがとうございました!

【3年 藤澤】

image.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ