合同練習会を行いました。


本日の女子の練習は、男子と別メニューで行いました。


午前中は一橋大学の方2名と、午後は新進のペア練習として横浜市立大学の方1名と合同練習をしました。


様々なペア相手にマッチ練をしてくださり、とても身になるアドバイスをいただきました。 また機会があれば、他校との交流をもっと深めたいと思います。


明日から新進テニス選手権大会が始まります。 男子・女子ともに持てる力をすべて発揮し、いい結果が残せるように全力で臨みたいと思います。


また、松本健太郎コーチが練習にいらっしゃいました。 男子の練習を中心にご指導いただきました。 遠いところお越しいただき、ありがとうございました。


【女子渉外 山田】

カテゴリ

月別 アーカイブ