竹内監督が来て下さいました。

11月26日(土)の練習に竹内康博監督が来て下さいました。

 

監督には練習に参加していただき、部員一人一人に細かくアドバイスをしてくださり、

主にBチームの練習を見て頂き、練習を通してステップワークの重要性を教えていただきチーム戦でできる

メニューも教えていただきました。

 

監督が来てくださった日の練習はいつも以上に活気が出て、とてもよい練習環境になりますので

とても嬉しく思います。

 

また、練習後の全体ミーティングに参加していただき、なかなか聞けないようなお話を

ご自身の体験とともに話してくださり、部員一同とても感謝しております。

 

【男子副将 田中】

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ