男子5部、女子4部に向けて。

第49期主将を務めさせていただきます上林です。

 

リーグ戦も無事に終え、代替わりにあたり、この場をお借りして挨拶をさせて頂きます。

 

自分が入部した1年の当時、部員はもともと多くはなく、男女合わせて8人というつらい時期もすごしてきて2年が過ぎ、今や20名を超えるチームに成長し、OB OGの先輩方、コーチ、そして竹内監督のお力をお借りして今年、矢島主将率いる國學院大學硬式テニス部は、悲願の6部昇格を果たすことができました。ありがとうございました。

自分は新主将として、女子主将の吉野とともに男子5部、女子4部のW昇格を目指してさらに強いチーム作りに励んで参りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

【男子主将 上林】

 

 

第49期女子部主将を務めさせていただきます吉野です。

昨年度、残念ながら女子部は昇格はなりませんでしたが、男子部の昇格といういいニュースがありました。國學院大學硬式テニス部はいいチームになってきました。部員みんなの努力、そして監督、コーチ、OB・OGの先輩方のお力添えのおかけです。

今年度はこのチームをしっかり支えるとともに、より団結したいいチームにしていきます。そして男子部連続昇格、女子部も念願の4部昇格を果たします。

1年間しっかり務めさせていただきます。今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

【女子主将 吉野】

 

 

カテゴリ

月別 アーカイブ