男子:決勝トーナメント準決勝結果

首都大学東京とリーグ戦準決勝を行いました。

 

結果は國學院大學が勝利しました!!!!!!

当日中に試合が終了せず、14・15日の二日間に渡って試合が行われました。

ダブルス・シングルス計4-4、シングルス1の矢島主将が勝敗のかかった試合となり、とても厳しい試合になりましたが見事勝ちきってくれました!!!部員全員が感動し喜びを分かち合いました!!

 

また、たくさんの先輩方が応援に来て下さいました。

第17期阿部泰夫先輩

第36期高林邦年先輩

第45期廣瀬雅之先輩、玉城壱子先輩

第46期遠藤誠也先輩、青木佑太先輩

第47期阪本高史先輩、寺田知代先輩

 

17期阿部先輩から寄付金をいただきました。ありがとうございます。

 

先輩方には試合延長のためレンタルコートに移動での試合にも関わらず、お仕事の後に駆けつけていただき、応援をして下さり、本当に感謝しております。

 

さらにはこの他の先輩方からも、二日間たくさんの激励のお電話やメールをいただきました。体を気遣っていただいたり、心強いお言葉をいただき、部員全員とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

そしてこの勝利により、決勝戦進出、さらに入れ替え戦が決定いたしました!!!!!

ここまで来れたのも、サポートしてくださったたくさんの先輩方、応援してくださる皆様のお陰だと思っております。

部員一同感謝の気持ちを忘れず、決勝戦も勝ち、絶対に昇格します!!!!!!!!!!!

 

次は9月18日(土)に決勝戦を行います。対戦校は決定し次第ご報告致します。

残り2試合、何卒応援、ご声援の程宜しくお願い致します。

 

 

【3年渉内 中嶋】

カテゴリ

月別 アーカイブ