立正高校12名&國學院栃木高校2名が練習に参加しました!

2月27日(日)の練習に立正高校と國學院栃木高校の硬式テニス部計14名が練習に参加しました!

いつも大学生が行っている練習に参加してもらい、高校生には我が部ならではの雰囲気を感じてもらえたかと思います。

また、一年生と高校生がコミュニケーションを取っている様子を見て一年生が先輩になった姿を見ました。

来年度、頼もしい新二年生になっているでしょう!!

 

また、この日の練習に第46期青木佑太先輩が来て下さいました。

青木先輩は立正高校のOBでもあり、高校生にもたくさん指導してくださりとても感謝しております。

是非、合宿にも足を運んでください!

 

高校生との写真をギャラリーにアップしますので是非ご覧ください。

 

【渉内 中嶋】

カテゴリ

月別 アーカイブ