御礼申し上げます

2010年9月11日(土)

西岡コーチ、竹内監督にいらして頂き、リーグ総括を行いました。

コーチや監督にアドバイスを頂きながら、部員同士でも各々で指摘しあい反省点を見つめ直し

今年のリーグに一区切りを打ち来年を見据えることができました。


また、その後、西岡コーチと第31期竹内慶子先輩から労いの寄付金を頂きまして

サイゼリヤにて、コーチ、監督、部員のみんなでお疲れ様会を開きました!

学年男女関係なく賑やかに楽しむことができましたのも

コーチや竹内監督、竹内慶子先輩の暖かなお気持ちがあったからだと感謝の気持ちで溢れております。

ご報告が遅れてしまいまして、大変申し訳ありませんでした。

本当にどうもありがとうございました!

 

新チームでの練習も始まり、来年のリーグに向けてテニス部は動き始めました。

少し寂しくもありますが、矢島・富安・島崎の指揮のもと強くなっていく国大テニス部に期待を抱かずにはいられません。

強さを追い求めると必ず苦しい時がきますが、そんな時、こういった労い会をはじめ、部活での楽しい日々を思い出して、一歩踏ん張ってほしいと思います。

今いる部員全員で、昇格を目指し叶えてください。

つたないメッセージを残しつつ、最後のブログ更新とさせて頂きます。

どうもありがとうございました!【寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ