女子:予選第2戦結果

本日、予選リーグ第2戦を戦いました。

31期・・・竹内康博先輩

43期・・・樋口則仁先輩

45期・・・玉城壱子先輩、榊原知子先輩、三宅聡子先輩

46期・・・青木佑太先輩

お忙しい中、宇都宮まではるばる応援にいらしてくださいまして、

また、飲み物や氷などの差し入れをくださいまして、本当にありがとうございました。

炎天下の中、試合を戦っていく力を頂きました!

 

試合結果を報告させていただきます。

 

ダブルス1 ○富安・田中 6-4 6-0 舩山・山口

ダブルス2 寺田・奥山 2-6 2-6 上田・高橋○

シングルス1 吉野 5-7 6-1 4-6 舩山○

シングルス2 ○島崎 6-1 6-1 山口

シングルス3 ○田中 6-0 6-1 上田

シングルス4 ○富安 6-1 6-2 高橋

シングルス5 ○奥山 DEF

ダブルス1-1 シングルス4-1 計5-2で國學院大學の勝利が決定いたしました。

 

先輩方、炎天下にも関わらず応援して頂きましてありがとうございました!

また、本戦に向けての練習があるにも関わらず応援してくれた男子部員の皆さんには、言葉にできないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

悔しくも昇格は果たせませんでしたが、

今の5人がいれば、来年、必ず昇格すると信じていますので、島崎と富安に託します。

 

この1年は、色んな方々が支えてくださった1年間でした。

様々な形でテニス部を応援し支えてくださって、心から嬉しく有り難く思っています。

昇格という形でお返しが出来ず、申し訳ない気持ちもありますが

それ以上に、ただただ、感謝の思いで溢れています。

竹内監督、西岡コーチ、OB・OGの先輩方、男子部員、女子部員のみなさま。

本当にありがとうございました。

【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ