新入生歓迎会・リーグ激励会の御礼申し上げます

先月、6月26日(土)新入生歓迎会・リーグ激励会を開催いたしました。

 

当日は、西岡コーチの指導の元、

夕方まで先輩方に一緒に練習に参加して頂いたり、試合をして頂いたりしました。

そして18時から、たまプラーザキャンパス若木21ヒルトップレストランにて

新入生歓迎会&リーグ激励会を行ったのですが・・・

新入部員(総勢15名!)の多さもさることながら、

上山部長をはじめ、たくさんのOBOGの先輩方にお集まり頂いて

例年を超える、とても盛大な会となりました!!!

 

 部長 上山和雄先生

 第3期 郡司昭明先輩

 第10期 田口隆一先輩

 第17期 山口耕司先輩

 第31期 竹内康博先輩 青木義親先輩 竹内慶子先輩

 第32期 早川洋平先輩 田畑浩基先輩 三樹宏太先輩

 第35期 針原隆之先輩 松本樹典先輩

 第42期 小林真也先輩 澤田竹洋先輩

 第43期 樋口則仁先輩

 第45期 菅谷理先輩 穴見理帆先輩 榊原知子先輩

      玉城壱子先輩 斎藤真由先輩 三宅聡子先輩

 第46期 青木祐太先輩 臼井強先輩 羽根田直樹先輩 樺山絵理先輩

 

お忙しい中お時間を割いて頂き、本当にありがとうございました!

不手際も多く拙くもありましたが、素敵な会となりましたのは、

先輩方の優しいご配慮や笑顔があり、

部員も心から笑顔になれたからではないかと思っております。

部員一同、心から御礼申し上げます!

 

また、第32期早川洋平先輩からテニス用品を

第35期針原隆之先輩からテニスウェアを差し入れとして頂きました!

部員で大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました!

【女子主将:寺田】

カテゴリ

月別 アーカイブ