3月28日(日)卒部式を行いました!!

第57期鈴木裕大先輩、加藤真唯先輩、栗岩伸之介先輩、川野佑太先輩ご卒部おめでとうございます。

今回の卒部式に竹内監督、肱岡コーチがお越しくださいました。また磯辺コーチから卒部生に向けてメッセージをいただきました。

今年は新型コロナウィルス感染防止のため卒部式を例年とは一部内容を変更して行いました。

午前中は、たまプラーザコートにて男女混合で紅白戦を行いました。強風の中、なかなか思うようなプレーは出来ませんでしたが、とても盛り上がりが良い雰囲気の中、試合を行うことが出来ました。途中で大雨が降り、打ち切りになってしまいましたが、先輩方と最後に試合をすることができ、感慨深かったです。

午後から卒部式を行いました。
3年生が卒部生へスライドショーを作成してくれました。懐かしい思い出でばかりで、先輩方が卒部してしまうのが寂しくなってしまいました。また引退試合の動画上映では先輩方の熱い想いを目の当たりにして深く感銘を受けました。

57期の先輩方は、ポーカーフェイスな方が多いですがテニスとなると情熱的で、自分たちと試合をしていただいたり、アドバイスを下さったりしました。またプライベートでもよく遊んでいただき先輩方のおかげで充実した日々を過ごすことが出来ました。悩んでいるときに1番頼りになる先輩方と会えなくなるのは寂しい限りですが、先輩方の熱い想いを継承し、精一杯頑張ってまいります。
これからはOBOGとして國大テニス部をサポートしていただきたいです。

竹内監督、肱岡コーチ、本日はお忙しい中卒部式にご参加下さり本当にありがとうございました。


鈴木裕大先輩
加藤真唯先輩
栗岩伸之介先輩
川野佑太先輩

今まで大変お世話になりました。先輩方の将来の御活躍・御多幸を部員一同、心よりお祈りしております。お忙しいと思いますが、いつでも練習にお越しください。また会える日を楽しみにしております。ありがとうございました!!

追いコン_210329_0.jpg

追いコン_210329_2.jpg

追いコン_210329_0_0.jpg

追いコン_210329_3.jpg

追いコン_210329_1.jpg
【4年広報 松下】

カテゴリ

月別 アーカイブ