2020年度新幹部挨拶

お世話になっております。OBの皆様方におかれましては日頃より、手厚いご支援を賜り誠にありがとうございます。
今年度は新型コロナウイルスの影響により幹部挨拶が行えませんでしたので、この場をお借りして、今年度の新幹部の挨拶を行わせて頂きます。

【全体主将 米澤司】(前列中央左)
この度主将に任命されました史学科3年の米澤司です。
主将として部をまとめ、リーグ昇格に導きます。1年間励んで参りますので、よろしくお願い致します。

【男子副将 小作優太郎】(前列左)
この度、男子副将に任命されました初等教育学科3年の小作優太郎です。
副将として主将を支えるだけでなく、チームづくりや練習の雰囲気づくりにも努めて参ります。よろしくお願い致します。

【男子副将 浅原詢平】(欠席)
この度男子副将に任命されました子ども支援学科3年の浅原詢平です。
部員一人ひとりと関わり、その者の目標に取り組む姿勢を大切にして参ります。そして、部全体の目標であるリーグ昇格に向け、互いに励まし、信じ合える関係を築いて参ります。よろしくお願い致します。

【女子主将 曽我部夏帆】(前列中央右)
この度女子主将に任命していただきました、健康体育学科2年の曽我部夏帆です。
2年でありながら主将という役職に任命され、少々不安もありますが、他の女子部員と協力しながらチーム作りをし、また、主将としてチームを引っ張っていけるよう1年間努めて参ります。よろしくお願い致します。

【女子副将 辰巳加奈】(前列右)
この度女子副将に任命されました、史学科2年の辰巳加奈です。
副将として主将をサポートしながら、自分自身も部に貢献できるよう努めてまいります。今後ともよろしくお願い致します。

【総務 平山俊希】(後列中央右)
この度、総務に任命されました、法律学科3年の平山俊希です。
幹部の役割を管理し、部が円滑に運営できるようにするのと同時に、組織全体を見渡すことで硬式テニス部をより良いものにしていきます。よろしくお願い致します。

【広報 松下佳瑞】(後列中央左)
この度広報に任命されました、法律学科3年の松下佳瑞です。
広報として部の活動やテニス部の雰囲気を発信し、テニスの楽しさを世界に広めて参ります。よろしくお願い致します。

【渉内 辰巳裕次郎】(後列左)
この度渉内に任命されました、初等教育学科2年の辰巳裕次郎です。
コロナの影響もあり不安なこともありますが、精一杯1年間勤めて参ります。よろしくお願い致します。

【渉外 平塚大雅】(欠席)
この度渉外に任命されました、健康体育学科2年平塚大雅です。
部活と外部の窓口として責任感をもって仕事に臨んでいきます。よろしくお願い致します。

【会計 金子俊】(後列右)
この度会計に任命されました、法律学科2年の金子俊です。
責任を持って部のお金を管理するとともに、幹部として部をより良いものにしていきます。よろしくお願い致します。

このような形でのご挨拶となってしまい、大変恐縮ではありますが、本年度も当部に対してご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
695BBBEC-A5B0-4042-BB30-69A71D2E4FEC.jpeg
【3年総務 平山】

カテゴリ

月別 アーカイブ