10月5日(土)の午後練に第50期齋藤大夢先輩、小嶋未穂貴先輩、第54期茶志川瑞稀先輩がいらっしゃいました!

10月5日(土)の午後練に第50期齋藤大夢先輩、小嶋未穂貴先輩、第54期茶志川瑞稀先輩がいらっしゃいました。

本日は淵野辺8面で午後練を行いました。
新体制となって間もないので引き続き基礎の練習を行いました。ストロークでは、手出し練習で細かく足を動かして後ろから前に入って踏み込んで打つよう意識して取り組みました。その後、クロスラリーを行い、生きた球の中でも細かく足を動かしてボールの後ろに入れるよう取り組みました。クロスラリーはダブルス、シングルス問わずにプレーのベースとなるので引き続き基礎固めをしていきます。

齋藤先輩には1面で現役数名にダブルスのご指導していただきました。茶志川先輩には現役とマッチ練に入っていただきました。
斎藤先輩からは、次のリーグに向けて練習量・球数をこなしていくようアドバイスをいただきました。また、辛い時を乗り越えて成長できるため、辛い時期をチャンスだと思って取り組むようアドバイスをいただきました。
小嶋先輩からは、リーグを経たので、次のリーグへ目標を持ち、また自分たちの役割を見つめ直し、他人に聞いて自ら考えて生活面を送るようにとアドバイスいただきました。

齋藤先輩、小嶋先輩、茶志川先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり本当にありがとうございました。

AC9B1C28-8F14-4D04-B618-CF265FBEE62D.jpeg

5CD22442-0BFA-408F-BB19-F9F716362260.jpeg

【3年総務 栗岩】

最近のブログ記事

カテゴリ

月別 アーカイブ