第3回新入生練習会を行いました!

第3回新入生練習会を行いました!

たまプラーザで最後の新入生練習会を行いました!

アップは恒例のフットワーク競争を行い、皆で楽しみました!
アップ後初心者組と経験者組みに分かれて練習を開始しました。
初心者組の人たちは、初心者とは思えないぐらいストロークが安定していたので伸び代を感じました。また新入生の方から質問やアドバイスを積極的に聴きに来てくれて、良い雰囲気で練習をすることができました!
経験者組の人は、だんだんとなまりが取れ始め本来の動きに近づきつつあると感じました。
そして練習の締めとして全員でお地蔵さんを行いました。
どのチームも白熱したラリーを展開し、最後まで盛り上がって練習をすることができました!
全練習会を通して現役と新入生の仲が深まったと感じました。
これまで多くの新入生に参加して頂き、現役一同大変嬉しく思います。
練習会は今回で終了となりますが、少しでもテニス部に興味があれば水・土・日に練習を行っているので是非来てください!
新入生のみなさん、練習会に参加してくださり、ありがとうございました!
入部お待ちしてます!
70F80788-F79C-4BC8-9DDE-AD0017D5FDEF.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ