向上高校と練習会を行いました!

向上高校と練習会を行いました!
前回は午後のみでしたが、今回は淵野辺コート4面を使い一日練を行うことが出来ました。
午前は、シングルスをメインに練習しました。セカンドサーブの練習では、高校生も罰ゲームに参加していただき、序盤から高校生と一緒に盛り上げることが出来ました。
お昼には高校生VS大学生でダブルスの試合を行いました。実力が上手く拮抗し、互いに良い刺激を得ることが出来ました。
午後は、ダブルスの練習をしました。形式練習のやり方を一年生が積極的に教えており、先輩になる自覚を養うことが出来ました。
顧問の先生からはスポドリの粉を頂きました。
ありがとうございます。大切に使わせていただきます。
高校生の部長さんや顧問の先生から大学生はミスが少ないとのお褒めの言葉をいただきました。日頃の練習の成果を実感するとともにさらにアンフォースドエラーの無いテニスを作り上げます。
大学生はもちろん、高校生も積極的に声を出していただきとても良い雰囲気で練習することができました。
向上高校の皆さんありがとうございました。試験にテニス、頑張ってください。847AA655-BECB-4689-A724-3684FE91B24D.jpegF933FBDE-06DD-4125-8350-380D785F230E.jpeg
【渉外 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ