先日の練習に、第25期有澤先輩、中澤先輩、第35期針原先輩がいらっしゃいました!!

先日の練習に、第25期有澤先輩、中澤先輩、第35期針原先輩がいらっしゃいました!!

午前はAチーム、女子練習で午後はBチーム練習を行い、有澤先輩、中澤先輩、針原先輩にはAチーム練習に参加して頂きました!
Aチーム練習はダブルスの展開練習やOBの先輩方とダブルスの試合を行い、皆個別にアドバイスを頂きました!この日は風が強かったのですが、皆盛り上がって練習に取り組むことが出来ました。有澤先輩に全体的にサーブが浅いとのご指摘を頂いたので、深く打てるサーブを身に付けていきます。
また、針原先輩からウェアを頂きました!ありがとうございます。
午後のBチーム練習には中澤先輩も参加して頂きました。Bチームはシングルスの基礎練習を行ってから、展開練習を行いました。
中澤先輩には部員とシングルスの試合に入って頂きました。中澤先輩と試合出来たことはBチームの部員にとって良い経験になりました!
リーグ戦まで残り半年間ですが、一つ一つの練習に目的を持って取り組んで参ります!
有澤先輩、中澤先輩、針原先輩、お忙しい中練習にお越し下さり、ありがとうございました!

IMG_2304.JPG

【主将 土田】

カテゴリ

月別 アーカイブ