流通経済大学と対抗戦を行いました!

昨日、流通経済大学とawayで対抗戦を行いました!
今回は秋季リーグのABチームの合同チームで試合をしました!
ダブルスは2-1でシングルスが2-3の、計4-4で最後のシングルスを迎え、1年生エースがフルセットの末勝利し、5-4でこの対抗戦を勝ちきることが出来ました*\(^o^)/*
今回対抗戦に勝ち切ることが出来たことは新体制になって少しの自分たちにとってとても大きな意味があると思います。この勝利をきっかけに、次からの対抗戦もどんどん勝っていきたいと思います!
対抗戦の後もナイターがあり、エキシビジョンをやることが出来ました。
結果はそれぞれ違いましたが、対抗戦、エキシビジョンに出たメンバー全員全力で戦い、その戦った分だけの経験を得ることができました。ここで得た経験を秋季リーグ最終戦に活かしていきます!

image.jpg

image.jpg

【2年 鬼澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ