5/7(日)入部式を行いました!

本日はたまプラーザにて全体午前練を行いました。本来は一日練のはずだったのですが、生憎の雨に見舞われ、屋外での練習は中止となりました。

内容としては、キャンパス内で1年生へのマニュアル説明と入部式を執り行いました。
本日の入部式では1年生男子2名、女子4名の入部が確定しました!

2185B841-E6A1-456C-9CAD-D9526CB36033.jpeg

新歓や練習会を経て、硬式テニス部に入りたい!と思って入部を決めてくれた
1年生の決断がすごく嬉しいです。
それと同時に2年生以上は、先輩として更に気を引き締めていかなければいけないと強く感じています。

また、硬式テニス部にはマニュアルがありますが、それも活動において重要な意味があり、ひとつひとつをこなせば着実に成長することができます。
1年生の皆さんは共に頑張っていきましょう!


指導者の皆様には感謝申し上げます。
これからは新入生も含めて、伝統を守りつつ、リーグ昇格を目標に練習を頑張ってまいりますので、今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

【2年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ