2/5(日)の練習に肱岡コーチ、第59期平塚先輩がいらっしゃいました!

本日はたまプラーザにて全体1日練を行いました!午後からはあたたかくなった反面、日差しが出て眩しさを感じました。

--

今日の練習は、主にレベル別に分かれて行いました!自分の実力と拮抗している相手と練習を重ねることで、力を伸ばしやすくなります◎


1E4D1E09-1530-47AF-840B-CBB586194E52.jpeg

CA3D7B48-C2D0-4F36-B4B1-DE903C0EF0A5.jpeg
★練習中の様子です。

そして、新進前最後の部活ということもあり、練習自体も試合を意識した形で進めました。
明日からの5日間、それぞれが本番で日頃の成果を発揮できるよう頑張ります。


83FF56D2-94A4-4549-9D4C-694B60384D92.jpeg
★1年生だけの集合です。

春は全体練の数が少ないので、全学年が集まると人数の多さを実感します。今日は3面展開だったので特にそう感じました^_^
新歓を経てどれくらいの新1年生が入部してくれるのかな~と思うと今から楽しみです◎

--

練習後には平塚先輩から技術の向上をお褒めいただきました。ありがとうございます。
また部活にいらして下さると嬉しいです。


指導者の方には感謝申し上げます。
肱岡コーチ、平塚先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました。

【1年 菅原】

カテゴリ

月別 アーカイブ