2022年新幹部挨拶

お世話になっております。OBの皆様方におかれましては日頃より、手厚いご支援を賜り誠にありがとうございます。
今年もこのような形でブログでご挨拶をさせていただくことになりました。
また、11月2日(水)にはたまプラーザキャンパスにて安野部長に幹部一同ご挨拶をさせていただきました。まだまだ新型コロナウイルスによる影響が大変な状況ではありますが、今年もリーグ昇格に向け、幹部一同部を盛り上げ、精一杯精進して参ります。
下記は幹部紹介となっております。

幹部紹介(2枚目の写真)

◎男子幹部
【男子主将: 笹部幸希】(真ん中)
この度第60期主将に任命されました、神道文化学科3年の笹部幸希です。
自分は今まで人の上に立つ立場になった事はなく、至らない点も多々あると思いますが、部の司令塔としてテニスのプレー面、運営面で部を引っ張っていき、幹部と協力してより良い部を作ってまいります。
また、時間が経つのはとても早いと自分自身とても感じている為、来年の夏のリーグ昇格に向けて時間を無駄にする事なく、全力で取り組んで参ります。
國大テニス部として恥じない代にしていきますので今後ともご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
【男子副将:田村匠】(右2)
この度副将に任命されました、文学部史学科3年の田村匠です。昨年の渉内としての経験を活かし、風通しのよい組織作りに努めて参ります。よろしくお願いいたします。
【男子副将: 原紀智】(左3)
この度副将に任命していただきました。神道文化学部神道文化学科3年の原です。副将として、全体を見渡し、部を鼓舞し、部の雰囲気を盛り上げて参ります。未熟な点も多々あるとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。
【男子渉外:越愛叶】(左1)
この度、男子渉外に任命されました、健康体育学科2年の越愛叶です。多くの大学と関わり合いを持ち、部の強化に貢献できるよう務めて参ります。また自分だけでなく部内のことも考え行動して行きます。よろしくお願い致します。
【会計: 加藤優輝】(右1)
この度会計に任命されました、法学部法律学科2年の加藤優輝です。会計は部活を運営するうえでとても重要な役割であると思います。そのため会計としての自覚を持ち、責任感を持って仕事に取り組んで参ります。
1年間、よろしくお願い致します。

◎女子幹部
【女子主将: 佐野花菜子】(右3)
この度女子主将に任命して頂きました、人間開発学部健康体育学科3年の佐野花菜子です。全てにおいて責任が伴ってくる立場になりましたので、常に視野広く周りへの気配り心配りを徹底して参ります。また、部員全員がテニス部に入ってよかったと思えるような部活を作っていきます。よろしくお願い致します。
【女子副将兼渉内: 本庄杏佳音】(左2)
この度女子副将兼渉内に任命されました、初等教育学科2年の本庄杏佳音です。3年生が部を運営していく中でそのサポートをし、さらに女子部をまとめる際に女子主将のサポートをして、より良い部としていきます。よろしくお願い致します。

本年度も当部に対してご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
02E8F180-C737-4595-A836-15E2178D6171.jpeg
C72CAA00-2295-41CD-A32B-76E3C0DEB5C8.jpeg
【1年 西條】

カテゴリ

月別 アーカイブ