本日はたまプラーザコートにて練習を行いました。
磯辺コーチより、球種ごとの特性や「なぜその球種を打つのか」についてお話をいただき、部員同士でも意見を出し合いながら考えました。
また、どのようにラリーを組み立てていくかを考えることの大切さを教えていただき、練習メニューの中でも意識して取り組みました。

高林先輩には、スライスについてご指導いただきました◎
球出しからラリーまで丁寧に時間をかけて教えてくださり、ありがとうございました!

指導者・OBOGの皆様には感謝申し上げます。
磯辺コーチ、第36期高林先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださりありがとうございました。
【4年 中村】