4/26(日)第五回練習会を行いました!

本日はたまプラーザコートにて、5回目の練習会を行いました。今回が最後の練習会となりました!

IMG_9671.jpeg

IMG_9672.jpeg

参加してくれたのはこれまでにも来てくれていたメンバーが多く、打ち解けた雰囲気の中で楽しく交流することができました◎

練習会の後にはごはん会を実施しました!
現役部員と直接話す中で、部活の雰囲気や活動について知ってもらえる機会になっていれば嬉しいです♪

IMG_9673.jpeg

今回で練習会は一区切りとなりますが、通常練習にはいつでも参加・見学が可能です!
Instagramなどで、お気軽にご連絡ください!

【4年 中村】

カテゴリ

月別 アーカイブ