本日は淵野辺コートにて、獨協大学さん、関東学院大学さんと3校合同で練習試合を行いました。
多くの試合数をこなすことができ、リーグ戦を見据えてダブルスのペアを組み替えながら様々な組み合わせを試すことができました◎


それぞれのペアでの強みや課題を実戦の中で確認でき、非常に有意義な時間となりました。

また、3校合同での練習試合はなかなか経験する機会が少ないため、普段とは違った雰囲気の中でプレーできたことも大きな刺激となりました!
獨協大学さん、関東学院大学さん、淵野辺コートにお越しいただき、ありがとうございました。またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします!
【4年 中村】