4/22(水) 第四回練習会を行いました!


本日は淵野辺コートにて、第四回目の練習会を行いました♪

暖かい日が続いていた中での天気があまり良くない肌寒い日でしたが、練習会に参加したことのない新入生が2人来てくれました!

IMG_9640.jpeg

テニス経験のある新入生だったこと、現役の人数が少ない日だったこともあり、ラリー形式での練習を多く行いました。新入生が打つ機会を多く設けられ、人数が少ないことを活かした練習が出来たと思います◯

練習の後半では、現役と新入生がペアを組み、試合形式のダブルスのメニューなどを行いました。一人一人とのコミュニケーションを多く取ることができて良かったです◎
IMG_9641.jpeg

IMG_9642.jpeg

今回参加してくれた新入生の皆さん、ありがとうございました!次回、最後の練習会後にはごはん会も開催しますので、興味のある方はぜひご参加ください!

【3年 三品】

カテゴリ

月別 アーカイブ