4/19(日) 敬愛大学と対抗戦を行いました!

敬愛大学佐倉総合グラウンドにて、男子が敬愛大学と対抗戦を行いました!♪

昼には気温が20度を超え、4月とは思えないほど暑い1日でしたが、新しく入った1年生には夏のリーグ戦を感じてもらえるいい機会になったかと思います!

IMG_9653.jpeg

IMG_9654.jpeg

相手校の応援に翻弄されることなくプレー出来ていて良かったです!
1年生にとっては初となる対抗戦でしたが、過度に緊張せずにプレー出来ていました。かなりレベルの高い試合をしていたところもあり、部員のモチベーションが上がるようないい機会をいただけたと思います!◎
IMG_9655.jpeg

IMG_9656.jpeg

敬愛大学の皆さん、ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします!

【3年 三品】

カテゴリ

月別 アーカイブ