STAY STRONG 〜強く生きよう〜

こんにちは!


先日、テニスの西岡良仁選手など、16競技24人のアスリートの方々が
「STAY STRONG」「強く生きよう」と呼びかける動画をアップしてました。

たしかに、私たちは決して強くありません!
先の見えない不安の中ではありますが、明けない夜はありません!
この試練を乗り越えた先には明るい未来があります!
乗り換えたらもっと強くなることができるはずです!

まずは家にいましょう。STAY HOMEです。
マラソンや散歩など、適度な運動も大切ですが、家にいても運動はできます!
例えば、縄跳びや、バーバージャンプなど...

また、家にいるからこそできることも多くあるはずです。片付けなど

アスリートの方々は
活動再開に向けて「最高の準備を!」と呼びかけています。

このような状況下でも、小さいことを積み重ねていくことはできます!

いまやSNSやインターネットを使えば、いくらでもトレーニング方法がでてきます。

9月入学へ移行などの話もありますが、
外出せずにネットで教材が買える上に、不明点は検索すればなんとかなることも多いです。勉強もしっかりできます!

まさに、可能性は無限大です!

私たち硬式テニス部は競技としてテニスの強さはもちろん、人としての強さを育むことにも重きを置いて活動しております。
このような状況だからこそ、出来ることを常に考え、有意義な時間の使い方を究めていきます!

「STAY STRONG」強く生きることに留まらず「MORE STRONG」まで達しましょう!(正しくは stronger ですね笑)

この試練を乗り越えてもっと強くなりましょう!

【4年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ