2/25(火)の練習に第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!

2/25(火)の練習に第50期齋藤大夢先輩がいらっしゃいました!

午前はたまプラーザ3面にて男子Bチームと女子が練習を行いました。

球出しでの基礎的な面を練習している際には男子部員がよく女子部員に声をかけてアドバイスをしている姿を見受けられました。男女一つのチームとして結束力を高めてまいります。

齋藤先輩には、練習後にメニューやテニスの課題面、男女の兼ね合いなど様々なご相談にのってくださいました。

また個人レッスンをしてくださいました。相変わらずお強かったです。次は勝てるよう励んでまいります。

午後は男子Cチームが試合をしました。

体調不良者が多く、少ない人数での練習となりましたが声を掛け合い、盛り上げて取り組むことができました。

齋藤先輩には現役とマッチ練をしていただき、各々へアドバイスをいただきました。

齋藤先輩からはCチームへ、体調管理をしっかりすること、Cチームは上との差はそれほどないから何か変わればすぐに上へ行けること、自分の武器を持つようにとアドバイスをいただきました。

齋藤先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり本当にありがとうございました。

A083B0E4-3741-4309-8D19-B44EE08BD76A.jpeg

【4年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ