5月25日(土)の練習に竹内監督がいらっしゃいました!

5月25日(土)の練習に竹内監督がいらっしゃいました!

淵野辺コートを使い練習に励みました。

アップ後継続しているスマッシュの練習を行いました。打たなければいけないコースを一人一人がしっかり考えて取り組めていたと思います。スマッシュの國大と言われるようこれからも集中して練習を行っていきます。

6面コートが使えたので2面で試合を回しました。タイブレークの3セットマッチを行うなど普段とは違い早く勝敗が決まる形式でより緊張感を持つことができました。

竹内監督は各コートでアドバイスをして頂いたり、試合を観てくださいました。的確なアドバイスで現役達のモチベーションがとても高まったと感じています。

この日は気温が高く集中して取り組むのが難しい環境でしたが、全員が最後までしっかり練習をすることができました!

竹内監督から各学年の役割を今一度よく考えてリーグ戦に臨むようアドバイスを頂きました。リーグ戦まで残り約3ヶ月なので、万全な体制を整え、悔いが残らないよう練習に励んでいきます!

竹内監督、お忙しい中練習にお越しくださり、ありがとうございました!
216E6ABA-23FD-4C86-B92D-C37A8325A3C7.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ