本日の練習に安野部長、磯辺コーチ、第54期茶志川先輩、小池先輩がいらっしゃいました!!


本日の練習に安野部長、磯辺コーチ、第54期茶志川先輩、小池先輩がいらっしゃいました!

本日は5面を使い、男女合同でレベル別に分けて練習を行いました。

強風の中での練習となり、なかなかポジショニングを合わせることができず、苦しい状況の中での練習となりました。

この様な状況下での試合も起こりえる為、ゲーム形式の練習を中心に行いました!

思い通りにいかない中での練習は士気が上がりにくかったですが、各々で目標意識をもって練習に取り組むことができました。

普段の練習から、打点に入るためのフットワークを意識し練習に取り組みます。

大學の試験期間に入る為1月の全体練習は今日で最後となりましたが、余裕ができたらコートに足を運んだり、自主的にランニングや筋トレを行うなどテニスを念頭に置き日々生活していきます!

安野部長、磯辺コーチ、茶志川先輩、小池先輩、本日はお忙しい中練習にお越しくださり、本当にありがとうございました!

IMG_1419.JPG


【広報 濵西】

カテゴリ

月別 アーカイブ