安野部長、磯辺コーチがいらっしゃいました!

水曜日の練習に安野部長と磯辺コーチがいらっしゃいました!
コーチにはストロークメインの練習を教わりました。
球出しの練習だからと雑に打つのではなく、試合を想定して、試合で使えるような球を打つことを意識しました。
夏関もまだ残ってる人がいるので是非学んだことを使っていきましょう!
安野部長にも練習に混ざっていただきました。
最近梅雨入りしてジメジメと暑く体調を崩しやすい時期ですが、水分をこまめにとったり、体力をつけるためにトレーニングをするなどそれぞれが工夫して体調を崩さないようにしましょう!
また、今年のウェアが届きましたー!!
今年のデザインは男子は赤と黄色、女子はネイビーです!
新しいウェアにワクワクするのと同時にリーグが近づいていることをより一層意識したと思います。
悔いの残らないリーグにするために毎回の練習を全力で取り組んでまいります!

安野部長、磯辺コーチお忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_5069.JPG

IMG_5070.JPG

【女子渉内 下村】

カテゴリ

月別 アーカイブ