卒業生送別会が行われました!

2月11日(金)に卒業生送別会が行われました。悪天候のため練習を行うことができませんでしたが、たくさんのOBOGの先輩方が来て下さいました。

第3期・・・郡司照明先輩

第18期・・・渡辺伸之先輩

第31期・・・竹内康博監督、竹内慶子先輩、田畑徹先輩、青木義親先輩

第33期・・・岡部孝彦先輩、老松宣裕先輩、田邊盛武先輩

第35期・・・松本志郎先輩、松本樹典先輩、針原隆之先輩

第36期・・・高原健一郎先輩、高林邦年先輩

第38期・・・池田大輔先輩

第42期・・・小林真也先輩

第43期・・・伊藤悠介先輩、樋口則仁先輩、小沼文美先輩

第45期・・・菅谷理先輩、廣瀬雅之先輩、斎藤真由先輩、玉城壱子先輩、榊原知子先輩

第46期・・・青木佑太先輩、樺山絵理先輩

卒部生

第47期・・・阪本高史先輩、藤元恭兵先輩、寺田知代先輩

 

式では、4年生へ西岡愛一郎コーチからお手紙とプレゼントを、第46期の先輩方からお手紙、第46期主将遠藤誠也先輩からお手紙が送られました。

また、卒部する先輩方から目録として、部印と住所印をいただきました。

不手際もあったかと思いますが、こうして4年生を感動の中送りだすことができましたのは先輩方のお力のお陰であると思います。

先輩方にはお忙しい中、お越しいただき誠にありがとうございました。

そして、4年生のみなさん、ご卒部おめでとうございます!

 

尚、卒業生送別会の写真をギャラリーに載せますので宜しくお願いします。

【男子主将 矢島】

カテゴリ

月別 アーカイブ