第2回練習会を行いました!!

第2回練習会を行いました。


本日は午後からたまプラーザコート5面で練習会を行いました。今回の練習会に7人の新入生が参加してくれました。また午前からも2名練習に参加してくれました。練習や練習会に参加していただきありがとうございました。

練習会の始めに恒例の''がっちょん''を行いました。どこのコートも接戦になり、盛り上がって練習会を始めることが出来ました。
アップ後にはストロークとボレー、スマッシュの球出し練習やシングルスの展開練習を行いました。前回と比べ上手くなっている新入生が多くおり、とても驚きました。来週の練習会はどのような姿を見せてくれるのかとても気になります!!
最後には''お地蔵さん''を行い、白熱したラリーで最後まで大盛況で練習会を終えることが出来ました。新入生にも部活の雰囲気を味わってくれたと思います。

本日は練習会にご参加下さりありがとうございました。
25日の日曜日に今年度最後の練習会を予定しております。気になる方は、まだまだ募集しておりますのでぜひTwitterのDMやInstagramのDMの方へ連絡お願い致します。また練習会以外でも練習参加OKですので連絡お待ちしております。
新しい仲間と切磋琢磨出来るのを楽しみにしております。

41717939-F3B9-449A-9A49-8ADB924C1F38.jpeg
【4年広報⠀松下】

カテゴリ

月別 アーカイブ