必勝祈願を行いました!

必勝祈願を行いました!

12/15(日)にリーグ必勝祈願を行いました。場所は横浜でした。

男子6部、女子4部への昇格を祈願した後は班に分かれて中華街やみなとみらいを散策し食べ歩きやスケート、動物園など各々が行きたいところや食べたいものを周りました。

普段なかなか接しない先輩後輩と喋ることができ、よりチームとして結束が強まりました。モノボケや食レポをしていく中でお互いに思いもよらない意外な一面があるを知ることができました。

夕食では1年生男子が余興をやってくれました。あまり準備する時間が無かったのにもかかわらずどれも面白くて、1年生のセンスを感じました。

2年生のみんな、様々な企画を用意してくれてありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。

年内の部活動はこれで最後となります。信念は1/8(水)から練習を再開する予定です。年末年始も自主練、トレーニングを欠かさず、年内に教わったことは新年も継続し、より発展させていきます。

B87C6B5A-A03D-4FCE-A875-98EE425A3AE4.jpeg


C6CBFD4D-4196-4F7C-B608-8E9166773D9C.jpeg

A2C3845A-047E-45F9-B046-F2691258D1BC.jpeg

8ABB584A-BE31-41FC-AB5A-6EAFDAFCD815.jpeg

【3年副将 栗岩】

カテゴリ

月別 アーカイブ