新入生歓迎会・リーグ激励会を行いました!

新入生歓迎会・リーグ激励会を行いました!

6月29日(土)にたまプラーザキャンパスの万葉の小径で新入生歓迎会・リーグ激励会を行いました。

新入生歓迎会・リーグ激励会に安野部長、郡司顧問、田島会長、竹内監督、磯辺コーチ、第31期竹内慶子先輩、第35期松本先輩、第50期坂本先輩、齋藤先輩、小嶋先輩、第52期阿部先輩、木下先輩、第54期神谷先輩、森田先輩、小池先輩、小熊先輩がいらっしゃいました!

この日はあいにくの天気となってしまい、午前中でコートでの練習を終えました。

午前中の練習に竹内監督、第55期濱西先輩が参加してくださいました。

午前は夏関や授業の為、人数が少ない中での練習でしたが、一人一人が声を出し部活を盛り上げていました。
悪天候でしたが、良い雰囲気で充実した練習となりました。
竹内監督、濱西先輩、お忙しい中練習にお越しくださり、ありがとうございました!

午後から予定通り、新入生歓迎会・リーグ激励会を万葉の小径で行いました!

新入生の子たちは式の直前までとても緊張している様子でしたが、式が始まると一人一人集中し、自己紹介の際も堂々としていました。入部当初よりも新入生の皆んなが成長しており、これから部活をより盛り上げてくれると感じました!
OBの先輩方との歓談では、各テーブル話しが弾み、あっという間に時間が過ぎてしまう程盛り上がっていました。
テニス部の事や将来の目標などを人生の先輩方とお話しする事ができ、貴重な時間となりました。

OBの先輩方の激励の言葉では、部活で得たモノは社会に出てから大きく役立っている事や継続していく大切さをお話しして頂きました。
新入生だけでなく、2、3、4年生にも大変貴重なお話となり、より一層練習に励んでいく意欲が湧きました。

安野部長、郡司顧問、田島会長、竹内慶子先輩から援助金を頂きました。日頃からのご支援に感謝致します。ありがとうございます。

第48期矢島頼仁先輩から日本酒の差し入れを頂きました。ありがとうございます。大切に頂きます。

安野部長、郡司顧問、田島会長、竹内監督、磯辺コーチ、竹内慶子先輩、松本先輩、坂本先輩、齋藤先輩、小嶋先輩、阿部先輩、木下先輩、神谷先輩、森田先輩、小池先輩、小熊先輩、濱西先輩、お忙しい中新入生歓迎会・リーグ激励会にいらしてくださり、ありがとうございました!
これから新入生と共に夏のリーグ戦に向けて精進して参りますので、よろしくお願い致します。
そして新入生のみなさん、新歓お疲れ様でした!これからリーグ戦に向けて一緒に頑張っていきましょう!
C5A67344-AB87-4720-9D95-9BE6B27AD1A4.jpeg
8F46861D-DF65-4680-8A8E-87915AC1EDF0.jpeg
D56F0130-69C6-4BB9-A634-4024326175AD.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ