3/2(土)のAチーム練に磯辺コーチがいらっしゃいました!

3/2(土)のAチーム練に磯辺コーチがいらっしゃいました!
Aチームは午前淵野辺のコートを使い練習を行いました。
先月まで工事をしていた淵野辺のコートが新しくなり、この日が初打ちとなりました!今までの淵野辺コートで打っていたときの感覚と違うので、早く慣れるよう練習に励んでいきます!
先日千葉大学のみなさんと合同練習を行い、國大はショットの安定力とフットワークのトレーニングが足りていないことがわかりました。
そのため磯辺コーチからフットワークのトレーニングも兼ねた球出し練習を教えて頂きました。
教えて頂いた球出し練習は振り回し系が多く体力的にもとてもキツかったですが、フットワークを磨き試合で勝つためにこれからも継続していきます。
磯辺コーチから球出し練習でフットワークを磨きつつ、ゲームの運び方、戦術、配球を身につけていく練習をしていくようアドバイスを頂きました。リーグ戦までに自分たちの足りないものを少しずつ改善していけるようこれからの練習に全力で取り組んでいきます!
磯辺コーチ、お忙しい中練習にお越しくださり、ありがとうございました!8794AE1F-ADB6-4BF2-9F7E-302B33292EF3.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ