卒部式を行いました!

卒部式を行いました!
第55期土田先輩、下村先輩、矢島先輩、小林先輩、白水先輩、成嶋先輩、濱西先輩、鬼澤先輩、齋藤先輩、瀧山先輩、真貝先輩、原先輩、松永先輩、ご卒部おめでとうございます!
2月23日に15時までたまプラーザ3面を使い練習、17時から卒部式を行いました!
練習にはOBの先輩方も参加してくださいました。最後まで良い雰囲気で練習を行うことができ充実した時間となりました。
今回の卒部式に安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、第31期竹内慶子先輩、第35期松本先輩、第36期高林先輩、第42期小林先輩、第45期菅谷理先輩、菅谷真由先輩、第48期矢島先輩、第50期齋藤先輩、谷田先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、内田先輩、坂本先輩、第52期阿部先輩、南先輩、木下先輩、第53期高野先輩、第54期長篠先輩、住澤先輩、神谷先輩、宇賀神先輩、小池先輩、茶志川先輩、田中先輩がいらっしゃいました。
2年生が製作してくれたスライドショー、現役からの手紙、卒部する先輩方のお話など笑いあり、涙ありの最高の卒部式を行うことができました。特に自分達56期は先輩方への手紙で日頃の感謝や思い出を伝えることができ、本当に嬉しく思います。時間の都合上卒部する先輩方全員のお話を聴くことができず残念でした。
55期の先輩方にはテニス以外でも沢山の事を教えて頂きました。自分達の不安や困っている時1番頼りになる先輩方と学校や部活で会えなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいです。
安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、竹内慶子先輩、松本先輩、矢島先輩から援助金を頂きました。常日頃から硬式テニス部を支えて頂き感謝致します。これからも精一杯練習に励んでいきます。
安野部長、郡司顧問、田島会長、三木副会長、竹内監督、早川副監督、磯辺コーチ、竹内慶子先輩、松本先輩、高林先輩、小林先輩、菅谷理先輩、菅谷真由先輩、矢島先輩、齋藤先輩、谷田先輩、甫坂先輩、小嶋先輩、内田先輩、坂本先輩、阿部先輩、南先輩、木下先輩、高野先輩、長篠先輩、住澤先輩、神谷先輩、宇賀神先輩、小池先輩、茶志川先輩、田中先輩、お忙しい中卒部式にお越しくださり、本当にありがとうございました!
そして第55期の先輩のみなさん、これから就職し忙しくなるとは思いますがいつでも練習に遊びに来てください!いつでもお待ちしてます!74EC2A14-D552-4BAB-984E-5173E63EBF4C.jpegAC4C22C9-B931-4188-B8B7-01EB38EFD1BE.jpeg831F366A-F209-46E0-AC62-E0B0CE42E044.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ