2/7(木)の午後練習に安野部長、第50期齋藤先輩がいらっしゃいました!

2/7(木)の午後練習に安野部長、第50期齋藤先輩がいらっしゃいました!

たまプラーザ5面を使い練習に励みました。

午後はAチーム練でしたが、人数が5人だったので1セットで試合を回しました。
普段試合をあまり行うことができないので、今回の練習はとても有意義となりました。
またこの日は風がありボールをコントロールするのが難しく苦戦する人もいたので、どんな環境状況でも適応できるように練習します。
齋藤先輩には現役と試合をして頂きました。齋藤先輩のテニスはミスが少なく安定しているのでとても参考になりました!
勝ち負けに関わらず各々これからの課題が見つかったと思うので、この春練期間を活かしリーグ戦に向けてどんどんレベルアップしていきます!
齋藤先輩から試合中どこがダメだったかをしっかり考えるようアドバイスを頂きました。また自分がポイントできる展開を考え実行するために練習を行うようアドバイスを頂きました。
試合中ただ相手に合わせているだけでは勝つことができないので、自分の強みを活かしてプレイできるようこれからの練習に励んでいきます!
安野部長、齋藤先輩、お忙しい中練習にお越しくださり、ありがとうございました!4DB3E6A6-07E6-408A-80DB-F7728A45BEF6.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ