12/19(木)の自主練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!

昨日の自主練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!
硬式テニス部では12/15の練習を最後に全体練習はしていませんが、25日までコートが使用出来るため部員は自主練習に励んでいます! 
昨日の自主練習では、コートの人数が少なかったということもあり、コーチに個人レッスンを受けながら練習することができたため、BCチームの部員は今まで疑問に思ってきたことが解決できたと思います。この練習でのアドバイスを糧に2019年の成長に大きく期待しています。
私事ですが、自分は最近スピンサーブの練習に取り組んでいます。しかし、サーブを打ったらベースラインまで飛んでいく、ということが有りましたが、アドバイスを受けて打った所、サービスエリアに入るサーブの感覚を得ることができました!この調子で練習して前崎の背を超えるくらい跳ねるサーブを会得します!
2018年もあと僅かですが、悔いの残ることなく新年を迎えられるよう自主練習に励みます!
磯辺コーチ、お忙しい中自主練習にお越しくださり、本当にありがとうございました!C41A41F6-79E9-4221-9674-3285C56298AC.jpeg
【統括主務 鵜澤】

カテゴリ

月別 アーカイブ