秋季リーグ第2戦に竹内監督、早川副監督が応援に来てくださいました!

秋季リーグ第2戦に竹内監督、早川副監督が応援に来てくださいました!
本日は、今週から始まった秋季リーグの第2戦を淵野辺コートで行いました。
男子3チーム全てがhomeで試合を行ったため、第1戦よりも一体感が強まりました。
応援もいつも以上に盛り上げることができ、良い雰囲気で試合を行うことができました!
本日の第2戦は格上の大学が多かったのですが、レギュラーや試合に出る機会が少ない選手も、最後まで諦めずに戦うことができました。
初心者の人達も試合でしっかりポイントを決め、改めて成長を感じました。
試合終了後、早川副監督からこの時期は体力作りや筋トレをするなど体をしっかり鍛えて、来年のリーグ戦に備えるようアドバイスを頂きました。練習終了後にコートトレー二ングやウェイトトレーニングなどを行っているので、今後も継続していき、来年のリーグ戦で勝つことのできる体を作っていきます!
また、竹内監督からは就活に対する準備や心構えについてお話ししてくださいました。
3年生は就活が控えているので、竹内監督のお話しは大変参考になりました。就活に向けてしっかり準備していきます!
竹内監督、早川副監督、本日はお忙しい中秋季リーグにお越し下さり、ありがとうございました!B47667F8-854D-42EE-993B-D0231241D2D7.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ