11/7(水)の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!

11/7(水)の練習に磯辺コーチがいらっしゃいました!
先日の練習は、1.2限の人は淵野辺、3限以降の人はたまプラーザにそれぞれ分かれて練習を行いました。磯辺コーチは、淵野辺の練習に来てくださいました。
先週から秋季リーグが始まっているため、試合を意識したゲーム形式やポイント練習を中心に行いました。磯辺コーチからは、技術的な事としてスライスの打ち方を教えてくださいました。
スライスは、面やラケットの振り方など慣れるまでは難しいショットなだけに、なかなか上手くできない人も多くいました。ですが、試合で勝つためにもスライスの技術は必要なので、今後も継続して練習に励んでいきます!
後半は、淵野辺6面を使いゲーム形式の練習を行いました。どのコートも集中してゲームに臨んでいたため、良い雰囲気で練習を行う事ができました。
磯辺コーチからは、秋季リーグはいろいろな大学と戦えるので、一戦一戦経験として吸収し、自分達の技術向上に繋げるようアドバイスを頂きました!残りの第3戦は勝ちも大事ですが、1つでも技術向上に繋げられるよう精一杯戦います!
磯辺コーチ、本日はお忙しい中淵野辺練習にお越し下さり、ありがとうございました!96781AC5-45FA-4F15-A704-DEC58867F11E.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ