引退ラリーを行いました!

引退ラリーを行いました!
淵野辺コートを使い引退ラリーを行いました。
今回は久しぶりのテニスに加えて気温が高く優れない環境の中、最後まで和気あいあいとテニスをし、部員一同最高の思い出を作ることができました!
また、ラリー終了後4年生の先輩方が部員1人1人に対して話をしてくださりました。テニスのモチベーションが上がった人や幹部になった人の責任など、様々な思いを感じたと思います。自分も幹部という立場になりますので、今まで以上に練習を盛り上げテニス部を支えていきます。
引退ラリー終了後は、淵野辺の土間土間で飲み会を行いました。お酒や料理を囲み楽しく談笑することができましたので、とても有意義な時間となりました。
土田先輩、下村先輩、矢島先輩、小林先輩、成嶋先輩、白水先輩、濱西先輩、鬼澤先輩、齋藤先輩、瀧山先輩、原先輩、真貝先輩、松永先輩、4年間お疲れ様でした!いつでもテニス部に遊びに来て下さい!D937362E-3C82-4145-AA78-52240D53B9ED.jpeg756ADB8A-DF9F-4B83-846B-06EDB0FE7A62.jpegE0D20769-6480-42E5-9181-4D0E0ACE07B2.jpeg
【広報 深谷】

カテゴリ

月別 アーカイブ