9/16(日)に横浜市立大学と女子5部決勝リーグ順位決定戦第3戦を行いました。

9/16(日)に横浜市立大学と女子5部決勝リーグ順位決定戦第3戦を行いました。
結果はダブルス2-0、シングルス4-1、計6-1で勝利しました!
リーグ最終戦ということで、女子部全員気を引き締めて試合に臨みました。相手はダブルスが特に強く、後衛と前衛の連携力に圧倒される場面も多く見られました。前衛の相手の時間を奪うプレーはこれからの国大の課題として見習っていきます。
女子の今年のリーグ戦は勝利で終えることが出来ました。ですが目標に掲げていた4部昇格には至りませんでした。ここからまた1年間かけて実力とチーム力アップのために練習に励み、来年こそは必ず昇格してみせます!新体制となり未熟なところもたくさんあるかとは思いますが、一生懸命取り組んでいきますので、これからもたくさんの方に練習にお越しいただいたりアドバイスをいただけたら幸いです。

今年のリーグ戦もたくさんの方の応援と支援に恵まれました。暑い中応援に来てくださったり、お忙しい中メールなどで応援しつつアドバイスをくださったOB、OG、その他関係者の皆様、男子部員のみなさん、たくさんのご声援ありがとうございました!

IMG_0726.JPG

IMG_0727.JPG

【女子副将 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ