9/13(木)に明海大学と女子第5部決勝リーグ順位決定戦第2戦を行いました。

9/13(木)に明海大学と女子5部決勝リーグ順位決定戦第2戦を行いました。
結果はダブルス0-2、シングルス2-3、計2-5で敗戦しました。
またこの試合に磯辺コーチがいらっしゃいました!
磯辺コーチからは、今回の試合は負けてしまったが、一年後のリーグ戦ではこの大学に勝てるようなチームにしていかなければならなず、そのためにはもっと試合を経験したり練習も考えていかなければならないというお言葉をいただきました。また、ここから一年何をしていかなければならないのか具体的にお話をいただくこともできました。以後、部全体で共有し、一年後のリーグ戦までにすべてやり切ることが出来るようなチームにします。
この敗戦を無駄にせず、個人として、またチームとして弱い点をそれぞれ自覚してこれからの練習に取り組みます。また本日が順位決定戦の最終戦です。必ず勝って終わります!
磯辺コーチ、男子部員のみなさん、お忙しい中お越しくださり本当にありがとうございました!

IMG_0676.JPG
【女子副将 肱岡】

カテゴリ

月別 アーカイブ